格安だったよ

やっと脇とひざ下の脱毛終わりましたぁ(*_*)
夏までに間に合わせようと思ったんだけど、ちょっと予約の仕方ヘマして期間伸びちゃった。
でも想像以上に肌ツルツルになってテンション上がってます♪
無意味にお風呂あがりに腕全開で上げて脇をうっとりモデルばりに眺めています(*´ω`*)

 

秋田,脱毛,エステサロン,おすすめ

>>私が通った脱毛サロンはここ

 

 

私は2年間神奈川でインターンしてたんで脱毛したくて忙しくてできなかったんですぅ(-_-;)
だから脇やひざ下は毛抜きとシェーバーでザックリと自己処理してましたよ。
脇はちょっとぶつぶつなっちゃいました…でも彼氏いないからいいやってノリできてたんですが、地元の秋田に帰ることになって、ついに脱毛エステサロン初体験しました。
で、秋田で格安の脱毛サロンを探そうとしたんだけど、ほぼ秋田市に集中してるんですよね(汗)
ま〜ショッピングついでに通えるので別に苦じゃなかったけど、由利本荘とかにもあってもいいと思った。

 

でも神奈川では夏とか絶対無理だった予約も簡単に取れるし、変な勧誘もなくてやっぱ地元最高♪脇とひざ下処理したら今度は背中とか腕、ビキニラインとかも気になってきました。。
来年は本荘マリーナとか浜田浜とかでめちゃ可愛いビキニ着てイケメン彼氏ゲットしたいなぁ〜って思っています。
よし!今から背中の脱毛予約しようっと^^

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム
私はミュゼで脇とひざ下をお願いしましたよ!ミュゼって神奈川にいた時からテレビCMガンガンにやっていたので頭に残ってるんですよね。だから秋田でもミュゼを探しちゃった♪場所はちょっと駅から離れていて電車で来る人にはちょっと遠いかも。

 

電車で秋田駅までくるのなら駅前にあるフォンテAKITAの横をまっすぐに5分くらい東に歩いてくると秋田明徳館高校の一つ手前の路地の武藤商事ビルの三階にミュゼはあるからわかりやすいかも。県立美術館やサンマルシェの近くなんだけどね。
車で行く人には隣に駐車場あるから便利だよ。

 

●秋田店 秋田市中通2丁目1-22武藤商事ビル3F

 

>>ミュゼの場所と料金はこちら

 

エステティックTBC・エピレ

全身
同級生はTBCで全身脱毛したって言ってました。全身脱毛かぁー部分的にちょこちょこやるより一気に全身脱毛もありだよね。。
TBCは秋田駅前店(朝日生命丸島ビル4F)のみなので秋田市近辺なら通うことも念頭に置かないとね。
確かに温泉一緒に行った時に全身キレイだったような気が。。。

 

>>TBCの場所と詳細はこちら

 

ジェイエステティック

美肌&美ボディ(女性)</p>
<p> </p>
<p>
秋田市内まで遠くて通えないって人はジェイエステティックがおすすめかな。
フレスポ秋田御所野にあるので秋田道使えば横手方面の人にも通いやすいかなと思う。
御所野までくるなら秋田駅前まで行くよーって人はスルーしてください^_^;

 

>>ジェイエステティックの場所と詳細はこちら

 

 

 

 

秋田県の都市名・・秋田市、能代、横手、大館、男鹿、湯沢、大曲、鹿角、由利本荘、潟上、大仙、北秋田、にかほ、仙北市

自宅でムダ毛処理

ムダ毛については、自宅でカミソリを使って自己処理を行ってました。
特に脇の下とひざ下を中心に脱毛しています。しかし、自己処理には限界があると感じています。
脇の下など、毛穴の中の細かい毛などが処理しきれず、とても困ってしまいます。
そこで、毛抜などを用いたこともありましたが、これは痛かったりして、やめてしまいました。
とにかく、自己処理ではうまく仕上がらないというのを実感しています。
さて、自己処理では、ついうっかりということも起きます。
たとえば、脇の下については、比較的いつも気にしているんですが、ひざ下については、忘れていることがよくあります。
夏に素足でスカートを履いたりした時に、外出先で、ひざ下のムダ毛に気づき、恥ずかしい思いをしたこともあります。
こういったことから、脱毛サロンにも憧れたりします。
しかし、気になるのは、その値段です。
でも、プロの手できれいに脱毛してもらえるならば、払うだけの価値はあると思います。
お金の余裕ができたら、選択肢に入れてみたいです。